“寒い冬も快適!2023年最新・車に後付け可能なヒートシーター10選”

車に後付け可能なシートヒーター10選が分かる記事です

「2023年版」後付け可能人気シートヒーター10選(楽天市場情報)の紹介に関する記事です。

現在、乗っている車にシートヒーターが装備されていないという方の参考にしていただければ幸いです。

または、前席や運転席にはあるけれど後席・従主席にも欲しいという方にもオススメです。

自己紹介

当サイトを見ていただきありがとうございます。

運営者の「くらっち」と申します。

サイト名は“くらブログとなっていますが、“家で出来る簡単オススメ洗車方法”“オススメCar用品”の紹介が中心となっています。

後付け可能シートヒーターを選ぶ前の前置き

早速ですが

くらっち

冬場に運転しているとエアコンの吹き出し口から出てくる風は暖かいけど背中と座面はひんやりすることはありませんか?

やはりありますよね!

特に革製のシートなどは高級感があり人気ですが、その一方で冬場は背中がひんやりとしてしまいます。

暖房をガンガンにしても背中だけ寒い!

と思うことはよくあることだと思います。

最近では、標準装備でシートヒーターやハンドルヒーターが付いてる車が増えてきていますが、少し前の中古車を購入した方や、オプション装備だっために付けることを諦めてしまった方、実は後付けできるシートーヒーターが売っているので是非気になる商品を見つけていただけると幸いです。

シートの背面から座面までのタイプや座面だけのタイプ、また背中に温風を送るタイプまであるので、自分の車についていなくて今年の車内を少しで暖かくしたいと思っている方、最後まで見ていただけると幸いです。

後付け可能シートヒーター10選

紹介1

紹介2

紹介3

紹介4

紹介5

紹介6

紹介7

紹介8

紹介9

紹介10

いかがでしょうか気になるヒートシーターは見つかりましたでしょうか。

購入あたり、ぜひ参考になれば幸いです。

夏にオススメ、後付けシートクーラーに関する記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次