新型レガシィアウトバック(4BA-BT5 Limited EX)納車して分かった!ココが!“良かった・悪かった5選“!

今回は、新型レガシィアウトバック(4BA-BT5 Limited EXオーナーになった「ごしか。」さんに納車してから分かった!新型レガシィアウトバック(4BA-BT5 Limited EX)ココが!“良かった点・悪かった点!“について実際にお聞きしました。

「ごしか。」さんのTwitterとYouTubeの リンクはこちら

「ごしか。」

Twitter : https://twitter.com/goshica_sb

YouTube : https://youtube.com/channel/UCt85FEimjI-w93-mnGd-6yA

新型レガシィアウトバック〇〇店1番納車“スペック・外内装・装着オプション紹介編“についてはこちら

最後までご覧いただけると幸いです。

悪かった点

・センターコンソールの小物入れが小さい
・サングラスホルダーにサングラス入れて走行するとカタカタ音がする
・レヴォーグにはアンビエントライトが付けられるが新型レガシィアウトバックには装着できない
・燃費
・車輌サイズが大きいので立体駐車場などの狭いところでは気を使う

それでは一つずつ見ていきたといと思います。

▶︎センターコンソールの小物入れが小さい

▶︎サングラスホルダーにサングラス入れて走行するとカタカタ音がする

ごしかさん

ハンカチなどでサングラスを包んであげればカタカタ音が無くなりそう

▶︎レヴォーグにはアンビエントライトが付けられるが新型レガシィアウトバックには装着できない

▶︎燃費

ごしかさん

街乗り実燃費だと9〜10 km/L程度

▶︎車輌サイズが大きいので立体駐車場などの狭いところでは気を使う

新型レガシィアウトバック(4BA-BT5 Limited EX)燃費および車両サイズに関してはこちら

良かった点

くらっち

新しいアウトバックを納車してどこが良かった?

ごしかさん

悪いところ以外は全部良いから不満無し!

なので、良かったところの中でも特に良かった箇所についてあげてもらいました!

・乗り心地が良く、振動が少ないので高級車に乗ってるように感じる
・雪道での走破性
・所有満足度が高い
・ラゲッジが広くたくさん荷物を積める
・ボディカラーのクリムゾンレッドパールの色合いが良く褒められた
・アイサイトx の運転支援機能の性能が高すぎる
・ドライバーモニタリングシステムによって、シート位置が変わっていても自動でシート位置を直してくれる

それでは一つずつ見ていきたといと思います。

▶︎乗り心地が良く、振動が少ないので高級車に乗ってるように感じる

▶︎雪道での走破性

▶︎所有満足度が高い

▶︎ラゲッジが広くたくさん荷物を積める

▶︎ボディカラーのクリムゾンレッドパールの色合いが良く褒められた

▶︎アイサイトx の運転支援機能の性能が高すぎる

▶︎ドライバーモニタリングシステムによって、シート位置が変わっていても自動でシート位置を直してくれる

良かった点に5選上げてくれと言ったのに、5選を超えてしまっていました。

それほど、所有満足度の高い車だったということですね。

最上位グレードかつメーカーフルオプション・ディーラーオプション多め、〇〇店一番納車の新型レガシィアウトバック(4BA-BT5 Limited EX)納車してから分かった!ココが良かった・悪かった!

いかがでしたでしたでしょうか。

新型レガシィアウトバック(4BA-BT5 Limited EX)に関するSUBARU公式ホームページはこちら

スバルアウトバック : https://www.subaru.jp/legacy/outback/

最後までご覧いただきありがとうございました。

引き続き、ごしかさんの新型レガシィアウトバック関連の記事を書いていこうと思います。

YouTubeでのアウトバックの紹介があるので良かったこちらからご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次