BMW現行4シリーズ(G22型)のキズ隠しタッチアップペン・補修ペン一覧

過去に「飛び石キズ(傷)は早めに対処して!

と、いった記事をご紹介しました。

記事はこちら

https://kcy-strain-life.com/2021/07/14/車の飛び石キズはボディが錆びる前に早く対処し/

結論から言うと飛び石キズを放置するとそこから錆が侵食します。

白いの車に黄色錆…目立ちますよねぇ…

そうなってしまう前に対処するためにタッチペン・補修ペン!を使って飛び石キズを隠すだけでなく、錆の侵食を防いでしまいましょう!

そこで、早速近くのカー用品・ホームセンターなどを数店舗巡ってBMWカラー用のタッチペン・補修ペンを探しましたが、どこも国内メーカーの物しか販売されていませんでした。

(ネットで検索すると出てくるのですが…)

これはあくまで私の推測ですが…国内では需要が少ないため店頭に出すお店は少ないのかもしれません。

そこでネットで販売しているBMW現行4シリーズ(G22型)のBMWタッチペン・補修ペンを一覧にしてまとめてみました。探しているカラーが見つかれば幸いです。

BMW 300 アルビンホワイト

BMW A96 ミネラルホワイト

BMW 475 ブラック・サファイア

BMW C2Y ブルーストーン

BMW C2Y ブルーストーン

BMW C36ドラバイト・グレー

BMW C31ポルティマオ・ブルー

いかがでしたでしょうか?お探しのBMWカラーは見つかりましたでしょうか?

一部、私の方でも見つけられなかったカラーがありました。

購入に関して、少しでも不安であれば購入店や担当営業マンに問い合わせてください

少しでも本記事がお役に立てれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次