2021年版 : オススメ後付け可能シートヒーター“運転席用・後席用”!「諦めないで下さい置くだけ簡単シートヒーターあるのを知っていました?」

寒い冬に車に座るとひんやりしたシートに何度も嫌気がさしたことはないでしょうか?

暖房を入れて車内が温まるまでシートが温まるまで時間がかかりますよね

温まるまでに目的に着くなんてことはよくあることだと思います。

今では、一般的になってきており標準装備でシートヒーターが付いてる車が増えてきています。

しかし…

自分の車には付いていない…

シートーヒーターを付けるために車を乗り換えるの勿体ないなぁ

運転席と助手席にはあるけど後席にはシートヒーターが無いなぁ

と、冬になると毎回思うことでしょう。

実際に、私もずっとシートヒーターが無い車に乗っていました。現在は、乗り換え今はシートヒーターが付いている車に乗ってます。

初めの頃は…

シートヒーターなんか絶対に必要ないだろうなぁ暖房つければあったかくなるから要らなくない?

実際に使ってみると、もう冬の間はシートヒーター無しでは無理になってしまいました。

前置きはさておき、今回はオススメ後付け可能シートヒーターをご紹介していきます。

最後まで読んでいただければ幸いです。

オススメ後付け可能シートヒーター

シートヒーター①

シートヒーターだけでなくシートクーラー(冷風)も装備なので、冬夏兼用可能です。合わせて、3段階の切り替え機能付きです。12VシガーケーブルはUSBポートが2口付いているため、シートヒーターまたはシートクーラーを使いながらスマートホンの充電も可能です。

シートヒーター②

シートヒーター&シートクーラーだけでなく、マッサージ機能も搭載。長時間運転で座りっぱなしで痛くなった背中へのマッサージや眠気を覚ますための刺激にも重宝しそうです。

シートヒーター③

座布団タイプのシートヒーターです。2枚セットですが、1枚あたりのお値段もお手頃価格です。運転席だけでなく、助手席に設置できます。または、後部座席に設置することが可能です。

シートヒーター④

30秒速暖シートヒーターです。クッションも厚くより一層暖かく感じられると思います。

シートヒーター⑤

座面だけでなく背面まで温まるシートヒーターでこの価格帯です。お手頃価格なため、少し気になる人のお試しシートヒーターにオススメです。

今年の冬を乗り切るための気になるシートヒーターは見つかりましたでしょうか?

後付け可能なシートヒーター購入にあたり参考になれば幸いです。

購入にあたりシートヒーターおよび自身の車の仕様をよく確認した上でご購入下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次