初投稿(洗車で驚きの輝きに)

車関係のブログを始めました。まず、始めに愛車(インプレッサ)を洗車してみました。

ステイホーム期間中のとある1日に、気合入れて車を洗ってみました。

自分でも驚愕するほどの、輝きを取り戻したので記事にしました。(写真自体は加工していません、日の当たり方や角度により、より輝いているかもしれません)

今後は、家でできる今回のような車の洗車方法や様々な車情報を元(自称)研究者がお届けしていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次